忍者ブログ
キアラセルCo2ゲルの通販、販売の紹介。美顔効果、美白とリフトアップの効果、シミ・シワを軽減する効果があります。キアラセルco2ゲルは、テレビ番組で内田有紀さんが愛用しているとコメントした、お肌がスベスベになる炭酸ガスパックです。
美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル(5回分セット)」【ピウズ・セレクト・ショップ】美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル(5回分セット)」
6,300円

わずか15分でみるみる肌が生き返る・・・炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル」
Ads by STMX
[6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアラセルCO2ゲルは、入浴時やお出かけ前にも効果的です。

同窓会・結婚式・パーティー・デート等、ここ一番の大切なお出掛けの前、キアラセルCo2ゲルでお顔をパック。

メイクする前に、キアルセルCo2ゲルでパックした後メイクをすると、たるみ解消、お化粧ノリも良いようです。

お出かけの前日の夜の入浴タイムにもパックしてみてはいかがでしょうか。

バスタイムの時にリラックスしながら、パックするのもお勧めです。

バスタイムですと、お顔を冷やすのも簡単ですし、パック中の約20~30分の間、半身浴も出来たりするので、リラックスもできて効果的、まさに一石二鳥です。
お顔にパック、手には雑誌で半身浴してみるのもなかなか良いようです。

キアルセルCo2ゲルの炭酸パックの方法は、まず洗顔後、流水でお顔を冷やしタオルで水分を拭き取った後に、キアラセルCO2ゲルのカップに入ったジェルの中に小袋に入った粉を入れてスパチュラでジェルと粉を軽く混ぜ合わせ、お顔に塗れば、後は半身浴するなり、体を洗うなりして約20~30分待ちます。後はパックを取り、洗い流せばすっきり。

洗髪をパックの前にするか後にするかはパック中の時間の過ごし方によって変わってくると思います。
パック中に半身浴をするならば、半身浴中に頭からも汗をかくと思いますので洗髪は後の方が良いか、先にまず洗髪だけしておいて、半身浴後パックを取って洗い流してから、もう一度髪の毛も洗い流すか…、どちらにしてもシャンプーリンス成分や髪の汚れが、お顔に残らない様にしっかりお顔を洗って下さいね。

パック中に体を洗ったりする方は、最初に洗髪だけしておいてからパックするのも良いでしょう。

美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル(5回分セット)」【ピウズ・セレクト・ショップ】美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「キア...
6,300円
わずか15分でみるみる肌が生き返る・・・炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル」

Ads by STMX



キアラセルco2ゲルの効果のブログで美白とリフトアップ



キアラセルco2ゲルの口コミ、体験談、感想


PR


忍者ブログ [PR]
NINJA TOOLS